FC2ブログ
のんびり書きます AV感想
マイペースでAV感想を書いていきます。 国内・海外問わず書いていく予定ですので、よろしく。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
快楽デカパイ/いとうしいな
93cmのデカパイを売りにしていた、いとうしいなクンの裏流出ものです。顔は普通ですが、大きなおっぱいはそれを補って余りあるものがあります。
今はおっぱいの大きな女優さんは大勢いますが、当時はそれほど数はいなかったように思います。そんな頃「デカパイ」を売りにしていただけあって、93cmというのは今から見てもかなりの迫力です(ビデオの内容はデカパイに拘ったものではありませんが…)。

しいなクンはファーストフード店の店員役です。レジでスペシャルメニューの注文を受けるのですが、そのスペシャルメニューはしいなクンの身体です(安易といえば安易ですが)。
そして、一気にファックに突入です。フェラからシックスナインと続き、正常位で合体です。騎乗位ではしいなクンのおっぱいがゆさゆさと揺れます。良い眺めです。後背位では帽子が外れてしまうほど激しく突かれます。結合部分を鮮明に確認出来ないので、濡れ具合は不明です。
最後はパイズリからそのままおっぱいに発射です。

古い裏物らしく、シーンを繰り返したりして時間を稼いでいます。
昔はよくあったんです、そんなのが。
画質が悪いのがちょっと残念です。
快楽デカパイ

テーマ:AV紹介 - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。