FC2ブログ
のんびり書きます AV感想
マイペースでAV感想を書いていきます。 国内・海外問わず書いていく予定ですので、よろしく。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
学校帰りのブルセラ/相川瞳
このビデオ、表からの裏流出と思われますが、正確なタイトルが分かりません。女優さんも見たことがあるような気がしますが、分かりません。
どなたか知っていたら教えて下さいませ。

内容ですが、高校生らしき女の子が男にマン毛を剃られるところから始まります。女の子は最初は当然嫌がりますが、男の説得に負け了承してしまいます。男は慣れた手つきで剃毛を始め、あっという間に終わらせます。
男は女の子のツルツルのオ○ンコにバイブ攻撃を仕掛けます。女の子も眉間にシワを寄せてその攻撃を受け入れます。
フェラ、シックスナインと続き合体です。勿論、生挿入。
女の子のお腹にザーメンを発射して終了となります。

小ぢんまりとした作品ながら個人的には結構気に入っています。
では。
相川瞳
これ、相川瞳クンの「学校帰りのブルセラ」という作品でした。まあ、当時の裏ビデオは出回る度にタイトルが変わったりしていたのが常ですから、他にもあるのかもしれません。元マテリアルが同じものと思われるのが「放課後の調教」ですかね。こちらはSMチックな内容となっています。過激な作品ではありませんが、お好きな方はどうぞ。

テーマ:AV紹介 - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。