FC2ブログ
のんびり書きます AV感想
マイペースでAV感想を書いていきます。 国内・海外問わず書いていく予定ですので、よろしく。
疼(UZUKI)/黒沢まりあ
台湾からの逆輸入版の「疼」です。
女優さんは桜たまきと黒沢まりあの二人です。桜さんはちょっとアクが強すぎで私にはいまいちでした。が、もう一人の黒沢まりあクンは素晴らしい。人妻という設定でしたが、別のビデオにも出てますよね。まあ、そういう設定なんで、よしとしましょう。問題は中身です。

まりあクンは水玉のワンピースで登場します。が、既に足元はフラフラです。どうやら現場に来るまでの間、パンティの中にローターを仕込まれていたようです。そのままベッドでおまんこをいじくられ、ローターでのオナニーを披露してくれます。ちょっとハスキーな感じのまりあクンのあげぎ声は興奮ものです。はだけたワンピースの下にはピンク色のパンティとブラジャーです。しかも、おっぱいはかなり大きめ。本当に素晴らしい体型です。
オナニーで落ち着いた後はビールで一服です。が、まりあクンは我慢できずにチンポに手を伸ばし、自ら戦いの火蓋を切ってしまいます。
パンティストッキングだけの格好でベッドに四つん這いにさせられるまりあクン。そんなまりあクンのお尻に男優の手が伸び、ストッキングが破られます。
まりあクンは男優のチンポをもぐもぐして必死に抵抗しますが、それだけでは男優はひるみません。正常位でまりあクンと合体します。
まりあクンは負けじと騎乗位で自分のオマンコにチンポを挿入します。このときのまりあクンが凄い。ひたすら自分の快感を貪るように腰を振りつづけます。形の良い大きなおっぱいが揺れる様子をカメラが冷静に捉えます。あんな形の良いおっぱいは後にも先にも本作のまりあクンだけです。

ちょっとやらしいお姉さん系の人が好きな人はぜひどうぞ。
では。
疼

テーマ:AV紹介 - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
