FC2ブログ
のんびり書きます AV感想
マイペースでAV感想を書いていきます。 国内・海外問わず書いていく予定ですので、よろしく。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
美人妻ファイルvol.1/松田瞳&咲奈
一応人妻という設定の松田瞳クンと咲奈クンをフィーチャーした作品です。瞳クン、いやらしいです。25歳という年齢、セミロングでややブリーチをかけた髪、パッチリした瞳と言うことがありません。特に良いのがかなり大きなオッパイです。乳首もきれいで、巨乳な上に美乳というすばらしいスタイルです。
白いスーツにベージュのストッキングという姿からはAV女優という雰囲気はまったく感じられません。ですが、瞳クンはとってもいやらしいのです。冒頭のオナニーからいやらしさ全開です。左手でオッパイを揉みしだき、右手はストッキングの上からオ○ンコを刺激します。やり慣れているのか、中指を感じる一点に集中させうっとりと快感に浸ります。しかも、男優がオッパイやオマ○コに手を伸ばしても抵抗することもなく受け入れます。
オナニー終了後は本番へ突入です。巨乳を揺らしながら男優の乳首を舐め舐めし、フェラ、パイ擦りと進みます。
さて、肝心の本番ですが、な、何と擬似挿入です。いやあこれは本当に残念です。勿体無いっていう感じですね。生フェラを披露し、アナルを舐められることも受け入れ、オッパイへの射精まで見せてくれているのに擬似挿入。
ということは本番時の喘ぎ声は演技ということになりますが、それでも良い顔してます。うっとりとした目で連結を確認する顔なんかはかなりそそられます。本当に勿体無い…。
というわけで、本番挿入は見られませんが、瞳クンの巨乳を見てみたいという方はどうぞ。本当に良いスタイルしてますよ。
元ネタはインディレーベルのゲノムの「膣内射精」となります。
美人妻ファイル(松田瞳)
「膣内射精」のパッケージはこちら
膣内射精(松田瞳)

テーマ:AV紹介 - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。