FC2ブログ
のんびり書きます AV感想
マイペースでAV感想を書いていきます。 国内・海外問わず書いていく予定ですので、よろしく。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
百合子はもう止まらない/細川百合子
アナル好きで潮吹き女王の細川百合子クンの裏物です。出回ったのは95年頃だったでしょうか。この作品と前後して百合子クンの裏物はいくつか出回りましたが、発射シーンが無かったり中途半端な内容でした。ところがこの「百合子はもう止まらない」は挿入もはっきり確認できて、画質がいまいちなのは仕方無いとして良い内容となっています。
最初はバスルームでのいちゃいちゃファックです。百合子クンはなんとフェラで大きくしたチンポへコンドームを被せます。そしてそのままバックから挿入。ピストン運動を始めたところで、このシーンは終わります。「なんだそれ?」っていう感じですが、次のオナニーシーンを挟んでの一対一ファックはなかなかホットな仕上がりです。男優との会話はまったくありませんが、百合子クンは「気持ち良い」という言葉を連発しながら背面騎乗位→後背位→正常位と生チンポをオマンコに咥え込みます。先ほどは自分でコンドームを被せていたのに、2回戦は生姦です。何か生チンポを受け入れる事情があったのか…?まあ、見ている側は楽しめるから全然問題ないのですが。
本作、百合子クンは普通のプレイに終始します。アナルも潮吹きも無し。
購入当時はちょっと残念に思ったのですが、昨年突如発売された「裏アナルマン娘」では、百合子クンの潮吹き・アナルファックを無修正で見ることが出来ます。
「裏アナルマン娘」はまた今度。
では。
百合子はもう止まらない

テーマ:AV紹介 - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。