FC2ブログ
のんびり書きます AV感想
マイペースでAV感想を書いていきます。 国内・海外問わず書いていく予定ですので、よろしく。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
爆乳SEX/星川ひかる
パッチリお目目にサラサラヘア、しかもナイスボディの星川ひかるクンの裏ものです。
射精無しで終わるシーンがある等、全体としては何か中途半端な印象を受けますが、ひかるクンからにじみ出るいやらしさがそれを補って余りあるものがあります。
バイブでオマンコをいじられながらひかるクンは聞かれます。
「オナニーはするの?」
「毎日…」
「毎日?何考えながらやってるの?」
「内緒…」
こんな娘が毎日オナニーやってるんだって。本気モードのオナニーを一度見てみたいものです。

次はプールでの撮影です。超ミニビキニ姿は色気たっぷりです。チャプチャプという水の音がいやらしさを助長します。乳首を舐められ、オマンコを吸われるとひかるクンは早くも昇天してしまいます。腰つきがおぼつかないヘロヘロ状態でプールから上がると次は本格的に絡みが始まります。フェラで大きくしたチンポをおっぱいで包み込みます。ひかるクンの大きなおっぱいにチンポはすっぽりと入ってしまいます。気持ち良さそうなパイズリです。羨ましい。騎乗位→後背位→正常位と体位は変わりますが、ひかるクンの大きなおっぱいは常にがゆさゆさと揺れます。最後はひかるクンの口の中に発射してこのシーンは終了となります。
次は尺の短いシーンがいくつか挿入され、最後のハメ撮りシーンとなります。
パイズリ後、オマンコへ指2本挿入されるとひかるクンの目はとろんとなり、口からあえぎ声が漏れ始めます。騎乗位の際は自らの手でチンポをつかみオマンコへ導き入れます。ひかるクンの抑え気味の声と眉間の皺のせいで本気度はかなり高めに見えます。
最後は正常位から胸元~口元にかけてザーメン発射。ひかるクンはそれでは飽き足らずチンポにむしゃぶりつき、最後の数滴を絞り出します。
いやあ、こんな可愛い娘がこんなにいやらしいなんて。
最近の自分の中でのヒットです。
では。
爆乳SEX

テーマ:AV紹介 - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。