FC2ブログ
のんびり書きます AV感想
マイペースでAV感想を書いていきます。 国内・海外問わず書いていく予定ですので、よろしく。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
三人まとめて面倒みるわ/加納 妖子
お久しぶり。ダラダラと生活しているうち、最後の更新から半年くらい経ってますね。
半年ぶりのアップということで、何を持ってこようかと思いましたが、20年ほど前に裏ビデオで流通した加納妖子の「三人まとめて面倒みるわ」です。加納妖子の出演作は当時色々と裏流出したようですが(「尺八道場」とか)、私が持っているのはこれ一本だけです。妖子クン、端正な顔立ちでとてもAV女優さんには見えませんが、当時としてはかなり過激な内容だったのではないでしょうか。
冒頭は妖子クンのオナニーで始まります。最初は指オナニーですが、途中からは何とキュウリが登場します。キュウリを口に含むと妖子クンはおもむろにオマンコへキュウリを差し込みます。喘ぎ声と共にキュウリが出し入れされるオマンコからは白い液体が…。妖子クン、本気でオナっているようです。このキュウリ、後半でも登場することとなります。
次はタイトルとおり、3人の男優を相手にした4Pの開始です。
男優たちはここぞとばかりに妖子クンに襲いかかります。チンポをしゃぶらせ、オッパイ、オマンコをまさぐります。肩と腿に彫られた妖子クンの刺青がいやらしさを助長します。
そして登場するのが、冒頭のオナニーでも登場したキュウリです。キュウリは妖子クンのオマンコにズブりと挿入されます。ですが、男優たちの攻撃はこれで終わりません。彼らは妖子クンの可愛いアナルへも興味を示します。指挿入だけでは飽き足らずなんとアナルビーズと、ビール瓶まで入れてしまいます。汗まみれでこんなプレイを受け入れ、喘ぎ声をあげる妖子クンの姿は将に獣。その獣の首に光るネックレスが印象的です。
最後は普通に正常位から顔面シャワーで終了です。発射の直前、妖子クンのオマンコの中で一瞬動きが止まる男優のチンポは最近の裏メディアでは見れない緊張感といやらしさに溢れています。
好き嫌いは分かれるとは思いますが、お暇な方はぜひどうぞ。
3人まとめて面倒見るわ

テーマ:AV紹介 - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。