FC2ブログ
のんびり書きます AV感想
マイペースでAV感想を書いていきます。 国内・海外問わず書いていく予定ですので、よろしく。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
疑っても愛して/たちばなますみ
ますみ嬢は80年後半から90年にかけて活躍した女優さんです。大きなおっぱいが何かと取り沙汰されていましたが、彼女の魅力はおっぱいだけではありません。どことなく憂いを帯びた瞳、キレイな髪の毛とスタイル以外でも惹きつけられるかしょはかなりあります。
そんな彼女の裏流出作品がこの「疑っても愛して」です。私の記憶が確かなら、流出当時、ますみクンはまだ現役で、多くの男性の性欲処理に大活躍していたはずです。
そんなますみクンの流出作品です。期待しないわけにはいきません。
内容は「夜の仕事をしてるんじゃないか」と彼氏に疑われる女の子をますみクンは演じます。
が、ファックが始まってしまえば、そんな設定は関係ありません。
ますみクンは真っ赤なパンティにブラジャーといういでたちで参戦します。男優に乳首を吸われ、オ○ンコをまさぐられると一気に本気モードのバトルに突入します。パンティを脱がされると激しく指マン、その後男優に促されるがままチンポをペロペロし始めます。
そして「欲しいの?」という男優の言葉に、無言ながらも首を立てに振り、男根を受け入れてしまうのです。ここから男優の怒涛の攻撃が始まります。
正常位→フェラ→後背位という流れに、ますみクンはメロメロです。後背位では、ますみクンはとうとう降参して身体を投げ出してしまいます。
発射準備に向けた正常位への体位変えもすんなりと受け入れ、思い切りオマ○コを突かれます。
最後はおっぱいに発射。ますみクンの茶色い乳首が白濁液に染まります。

惜しむらくは、ゴム無しで最後は顔にいって欲しかった・・・。
とはいうものの、当時の大人気女優ますみクンの本気印のファックは特筆に価します。
では、また。
疑っても愛して

テーマ:AV紹介 - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。