FC2ブログ
のんびり書きます AV感想
マイペースでAV感想を書いていきます。 国内・海外問わず書いていく予定ですので、よろしく。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あなたの黒い棒にゆられて/北原ななせ
さて、今日は北原ななせクンです。ななせクンは彼氏の借金を返すためにAV業界に入って来たと言われていましたが、そんなことは微塵も感じさせず、明るくいやらしさたっぷりの笑顔で当時かなりの人気があったのを覚えています。
さて、本作ですが、最初の20分は赤いスーツを着たななせクンへのインタビューが続きます。が、これは単なるインタビューではありません。小型カメラを持った男優が足元から忍び寄り、ななせクンへ色々と悪戯を始めます。乳首をいじられ、股間をまさぐられます。そしてパンティをずり下ろされ、オマンコへの指ピストンが始まると、ななせクンの我慢も限界に達します。小型カメラでの接写はなかなか良い映像です。そして、立っていられなくなるほどの状態になると、ななせクンはソファの上に寝かされバイブ攻めに遭うのです。ハイヒールにキャミソールと白ブラウス。こんなあられも無い恰好のななせクンのオマンコにバイブが出し入れされます。オマンコはぐっしょり。。。ですが、このシーンはここまで。中途半端でちょっと残念。
後半は3Pです。二人の男優はひたすら、ななせクンの身体をもてあそびます。マングリ返しでオマンコへ指を入れ、ダブルフェラを強要します。嫌がる様子も無く(むしろ進んで)ななせクンは受け入れます。いやあ、こんな女の子と一回やってみたいものです。
そして後背位で合体です。マングリ返し→正常位→騎乗位と体位を変え、お腹に発射で終了です(最後におまけで付いている映像では顔シャ)。

このビデオ、画質はいまいちでしたが、小ぶりながらキレイなオッパイ、ピンク色の乳首、ちょっと濃いめの陰毛と、ななせクンのいやらしさ全開です。
懐かしさに浸りたい方はぜひどうぞ。
北原ななせ(黒い棒にゆられて)

テーマ:AV紹介 - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。