FC2ブログ
のんびり書きます AV感想
マイペースでAV感想を書いていきます。 国内・海外問わず書いていく予定ですので、よろしく。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
好色濡れマン妻/飯島麗香
どうも。連続で私が昔ビデオで買った旧作の紹介でしたので、ちょっと新しめの作品です。DVDを買った時、私は主演の飯島麗香クンをほとんど知りませんでした。巨乳の女の子が主演ということだけで買ったのですが、個人的にはかなり当たり。
腰上までスリットの入った赤のドレスに黒のパンスト。ソファに座ってお股を開き、パンストの中に自らの手を挿し込み、おパンティをズラすショットは(好きな人には)ビンビンの勃起もんでしょう。ボルテージの上がって来た麗香クンは大きなオッパイをさらけ出します。男優に乳首を吸わせ悦に浸り、チンポをペロペロ舐め始めます。このまま発射か?というところで、このシーンは終了。中途半端な感じでちょっと残念。。
次も麗香クンのいやらしさ爆発です。パンティストッキングにボディスーツという姿です。全身下着姿なのにも関わらずスケスケという状態なのです。男優がボディスーツの股間のボタンを外そうとすると麗香クンは自ら外して快楽を受け入れます。ここはかなりいやらしいショットです。
ハメ撮りのせいか、この後は単調なカットが続きます。それでも、正常位で激しく揺れるオッパイ、快感に歪む麗香クンの顔、と刺激的な映像が続きます。最後は顔シャで終了です。後背位や騎乗位が無いのはチト残念。
では。
飯島麗華

テーマ:AV紹介 - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。