FC2ブログ
のんびり書きます AV感想
マイペースでAV感想を書いていきます。 国内・海外問わず書いていく予定ですので、よろしく。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
私にも舐めさせて/萩原恵
これも古いビデオです。私が購入した20年ほど前には女優名が入っておらず、どこのどなたか分かりませんでした。が、タイトルを「バックで突いて!」と変えて再流通した時には女優名が入っており、この女優さんが「萩原恵」ということが分かりました。
しかし、女優名なんかどうでもいいのです。恵クンがとにかく良い。男優にキスされ、オ○ンコを舐められる快感で出る喘ぎ声がもうたまりません。そして「私にも舐めさせて」と男優に懇願するのです。フェラもなかなかいやらしいです。竿だけでなく、袋までペロペロ。男優もため息をついて竿をプルプル震わせます。
そしてシックスナイン後に正常位で挿入です。「エッチ好き?」と聞かれ、恵クンは「大好き・・・」と恥ずかしそうに答えます。男優は恵クンの大きなオッパイが気に入ったのか、激しくオッパイを揉みしだきます。巨乳好きにもたまらん場面でしょう、ここは。この大きなオッパイは騎乗位と後背位でもはっきりと確認出来ます。良いシーンです。そして、その後背位のシーンもすごい。後ろからオマンコを突かる恵クンは男優に注文をつけるのです。「もっと刺して!、もっと刺して!…」。男優は無言で動きを激しくします。恵クンの顔が快感で歪みます。
次は再び正常位です。激しい突きに恵クンはすぐに降参してしまいます。
「大きい…」「気持ち良い…」「わたし、もうだめ…いってもいい?」
男優が無言のままチ○ポを激しく出し入れすると、恵クンはたまらずいってしまうのです。つま先をピーンと張り、本気で感じているのが見て取れます。
そして、別世界へ行ってしまった恵クンのオ○ンコの中のチ○ポはまだ出し入れを続けます。「一緒にいこう」と懇願するいう恵クンの顔に大量のザーメンを発射して終了となります。事後処理のペロペロもまた良いシーンです。
私にも舐めさせて

テーマ:AV紹介 - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。