FC2ブログ
のんびり書きます AV感想
マイペースでAV感想を書いていきます。 国内・海外問わず書いていく予定ですので、よろしく。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
やっちゃえ!!キャンペーンガールズ/水谷あみ
97年に「ファンタジア」(ヴィーナス(クリスタル映像))でデビューした水谷あみクンの裏流出ものです。元ネタは2003年のビーックモーカルの同タイトル作品です。野原なつみ嬢の出演していた「やっちゃえ!!~」も同じくキツネビデオから出ていたのを歌舞伎町で見かけたような気がするのですが。。。どなたかご存知の方がおりましたらコメント下さいませ。
さて、本作。キャンギャルに扮するだけあって、あみクンの容姿・スタイルは相当なものです。ほんの~りと小麦色に焼けた肌からは清潔感も感じられます。
街頭で恥ずかしそうにティッシュを配るオープニング、パッツンパッツンのレオタードでの撮影会、オナニー器具のキャンペーン、面接でのいやらし質問。と次々とエッチをこなしていきます。
「何が美味しい?」
「オチンチン…」
「どこが気持ち良い?」
「オマンコ…」
と普通の女の子なら恥ずかしがるセリフもあみクンはへっちゃらです。
シックスナインでオマンコを舐められるシーンでは大陰唇がパクパクしているのがはっきりと見えます。いいシーンです。オモチャはあまり好きではないのか、あまり時間は割かれていませんが、その分本物が好きという雰囲気が伝わって来ます。後背位では「ダメ、ダメ、いっちゃう」とヨガリまくります。
最後のエッチでは最後に大量のザーメンが頬から鼻にかけられます。あんな顔シャは滅多に見れませんよ。
あみクンの健康的なエッチが楽しめる作品です。
水谷あみ
ビックモーカルから出た「やっちゃえ!!キャンペーンガール 水谷あみ」のパッケージはこちら
水谷あみ(パッケージ)

テーマ:AV紹介 - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
[水谷あみ] 生年月日 : 1978/7/31 血液型 : O 出身地 : 神奈川県 T160/B85/W60/H89 パッケージを拡大する 水谷あみ/やっちゃえ!!キャン...
2010/07/01(木) 15:55:31 | AV報告隊
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。