FC2ブログ
のんびり書きます AV感想
マイペースでAV感想を書いていきます。 国内・海外問わず書いていく予定ですので、よろしく。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
女教師スキャンダル/森田薫
本作が裏で流通したのはいつ頃だったでしょうか?間違い無く10年は経っているかと思います。主演は森田薫クン。表のビデオに出演していた頃は森田久恵という名前でしたが、裏に流出したビデオでは森田薫。髪は少し茶色くなりましたが、眉間に皺をよせて感じる顔に大きな乳輪と、いやらしさはそのままです。
本作のストーリーですが、取り立ててたいしたものではありません。男優の「身体を清めるから感じてはいけない」という言葉と共に愛撫が始まります。感じてはいけないはずなのに、薫クンの口からは僅かに喘ぎ声が漏れてきます。赤のパンティを脱がされオマンコを直接舐められるとさすがに声が出てしまいます。
指マンでひとしきり感じた後は、バイブの登場です。薫クンが自らの口で濡らしたバイブがオマンコに出し入れされます。仰向けの状態から四つん這いとバイブが挿入されたまま体位は変わりますが、表のビデオでは確認出来なかった薫クンのオマンコとアナルもしっかりと確認出来ます。その手の趣味は無いのか、キレイなアナルです。そして薫クンはバイブをオマンコに咥えた状態で男優に覆いかぶさります。
「これからどうなるんだ?」という状態で映像は中断。二人とも全裸の状態でシーン再開。カットされたのかな。もったいない。ああいうシーンが大事でしょうに。
薫クンがフェラでチンポを大きくすると男優はゆっくりとチンポにゴムを被せます。そうです、森田久恵(薫)クンのエッチはゴム姦だったのです。ですが、薫クンはオマンコから白い液体を溢れさせるくらい感じています。スケベだなあ。
正常位→騎乗位→(再び)正常位とひとしきりエッチを楽しんだ後、オッパイにザーメンが発射され終了です。
薫(久恵)クンは表でもかなり活躍した女優さんなので、パーツショットよりは顔中心の映像です。めちゃめちゃ興奮する出来ではありませんが、森田久恵クンという懐かし女優に興味のある方はぜひどうぞ。
女教師スキャンダル

テーマ:AV紹介 - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
これは今でも持ってますよ。元ネタはもう15年も昔の作品です。内容はソフトだけど、とてもおいしそうなカラダがそそります。
しかしこのコでも随分むかしのコになっちゃうのか~
2008/11/13(木) 20:47:10 | URL | 42 #3Pxw9FH6[ 編集]
コメントどうもです。
森田久恵が活躍していたのはもう15年も前になりますか。。。ちなみに森田久恵の作品はもう一本「子宮淫乱化現象」というのも持っています。こちらも同じような出来です。時間があったら紹介します。
2008/11/16(日) 17:53:02 | URL | ブログ管理人 #lSVIXHmg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。