FC2ブログ
のんびり書きます AV感想
マイペースでAV感想を書いていきます。 国内・海外問わず書いていく予定ですので、よろしく。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
坂本由希
この作品が裏で出回った時は相当話題になりましたよね。主演女優の坂本由希クンはあの世界的ミュージシャン坂○○○氏の親類の方です。ですが、そんなことは本作にはまったく関係ありません。由希クンがとにかく良い感じです。大きなオッパイ、ややムッチリのお尻、そしてとにかくエッチが好きという淫乱さ。画質が悪いのが本当に残念ですが、とにかく良い出来です。
内容はまったく無く、最初のインタビューが終わるとひたすらファックし続け、喘ぎ感じまくります。由希クンのやる気に応えるかのように男優陣も攻撃の手を弛めません。
後背位でオマンコを激しく突かれながら男優が由希クンに質問します。
「バックが一番良いの?」
「正常位でも…」
「正常位が良いの?」
「騎乗位も…」
なんだ、何でも好きなんじゃねーか。そして汗で濡れた髪が頬へ張りつけ「気持ち良い、いくいく!」を連発しながら腰を振り続けるのです。いってしまってグッタリしかける由希クンですが、男優は「まだいってないでしょ?」と再びチンポをインサート。キレイなオッパイが弾み、手は自らのクリトリスをまさぐります。最後は顔シャですが、男優は由希クンの顎をつかみチンポの方を無理矢理向かせ顔の真正面をザーメンが直撃します。由希クンは少しMの気があるのでしょうか。そんなチンポを口に含みペロペロして終了です。

続く2回戦のバイブ攻め、3回戦の3Pも相当なハイテンションで続きます。2回戦ではバイブで感じまくりおしっこを漏らしてしまいます。喘ぎ声とともに「ジャー」とおしっこがあふれ出る興奮映像はまた今度。
数年前から出回っている「きららかおり」クンもそうですが、この当時の女優さんのガチの生ハメの本番は今の大量生産されているアダルト映像よりも全然良いですよね。
では、また。
坂本由希

テーマ:AV紹介 - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
これってアロックスで発売予定だったのをS本家が阻止に動いて発売中止にまで追い込んだのに、結局裏に流れたんですよね。
なかなか良い内容だったのを覚えてます(画質が悪かったけど)。
2008/11/13(木) 16:16:27 | URL | 42 #-[ 編集]
コメントどうもです。
確か表で発表しようとしていたタイトルは「戦場のメリークリトリス」だったと思います(笑)。なんちゅうタイトルや。。。
この娘の裏流出作はもう一本あって、元ネタは一緒と思いますがそちらも良い出来です。そちらも時間があったら紹介いたします。
では、また!
2008/11/16(日) 17:59:45 | URL | ブログ管理人 #lSVIXHmg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。