FC2ブログ
のんびり書きます AV感想
マイペースでAV感想を書いていきます。 国内・海外問わず書いていく予定ですので、よろしく。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Hello Titty/霧島レイナ
ThirdWorldMediaから発売されている巨乳ちゃんたちのオムニバスです。「あ、この娘知ってる」という女の子から顔も名前もピンと来ない女の子まで10人以上の女の子のエッチが収録されています。普段だったらこの手のものはあまり買わないのですが、ジャケ写真に惹きつけられました。「どっかで見たことある顔だけど、誰だっけ?」と。そして、何度か見返しているうちにやっと分りました。「この娘ってもしかしたら霧島レイナ?」3番目に登場する女の子は若き日の霧島レイナではないでしょうか?ガンガン売り出していた頃とはかなり雰囲気が違い、乳首も乳輪もお肌もキレイそのものですが、いつ頃のマテリアル何でしょうか? ご本人とすれば、こんな鮮明な映像の無修正の本番映像が出回るのは初めてではないでしょうか。
さて、映像ですがレイナくんはグリーンのセーターにデニムのスカート、ピンク色のパンティという姿で登場です。「好きなことしていいんだよね?」という男優の言葉から始まります。ですが、内容はまったく過激ではありません。フェラもレイナくんらしくゴムフェラだし、体位も立ちバックと正常位だけです。ですが、オマンコにチンポが出し入れされる様子をカメラはしっかりと収めています。
エッチは勿論ゴム姦ですが、レイナくんは最後はきっちと顔面で生ザーメンを受け止めます。
「こんな映像あったんだ」って感じですが、私の押さえているレイナくんの裏物は「潮吹きパラダイス」と「桃色之歌」だけですので、レイナくん好きの方であれば満足出来るかなと。尺が非常に短いのが残念ですが、お好きな方はぜひどうぞ。
騎乗位で揺れるオッパイも見たかったです。
では。
HelloTitty
霧島レイナ?って書きましたが、この娘って多分「沢口ゆかり」ですかね?
霧島レイナはやっぱり「桃色之歌」と「潮吹きパラダイス」の2本だけ?
どなたかご存知の方教えて下さいませ。

テーマ:AV紹介 - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。