FC2ブログ
のんびり書きます AV感想
マイペースでAV感想を書いていきます。 国内・海外問わず書いていく予定ですので、よろしく。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
好色妻降臨/小池絵美子
大人の女性のお色気ムンムンの小池絵美子クンが出張ホステスに扮した作品です。
絵美子クンのさらさらヘアーにきれいな足、背筋を伸ばして歩く姿勢からは良い雰囲気を感じます。そして「私は最高のホステスだから何でも受け入れる」という言葉通り、出張先では言われるがままにどんな要求にも応えてしまうのです。
最初は「オナニーを見せて欲しい」という要望です。使い慣れた手つきでローターを手に取ると早速オナニー開始です。ブラウスを着た状態では分りませんが、絵美子クンのオッパイは程よく大きく良い形です。乳首もピンク色で人妻役にはまったく似つかわしくありません。そして自らストッキング・パンティを脱いでバイブ差し込むとソファの上で昇天してしまうのです。
次はお風呂のシーンです。脱いだ服をきちんと畳んで置くあたり彼女の性格が伺えます。白い肌に見事なスタイル。そんな絵美子クンが服を脱いでいくのは良い眺めです。バスタブの中で身体をいじられながらチャプチャプと鳴るお湯の音がいやらしさを助長します。オマンコをいじられ、「お尻の穴をジックリ見たい」という要望もすんなりと受け入れます。男優の指が一瞬アナルに触れると「キャッ!」と声が出ます。素の反応っぽくて良いですね。潜望鏡スタイルでチンポをペロペロした後は、バスタブの外での「本格的なサービス」です。いやあ、こんなコがいるソープに行ってみたい。大きくてふわふわ柔らかそうなオッパイはほんとに美味しそうです。そして絵美子クンは自らの手でチンポをオマンコに挿入。後背位からお尻にザーメンが発射され1回戦終了です。
次は手コキ発射です。発射後は「すごい、おへそまで飛んでる」と舌でザーメンを掃除し、その次の「自分が攻めたい」という要望に応えてのエッチシーンでは「おしっこ出ちゃう」と言いながら、潮を噴いてしまいます。指を抜いた後のオマンコからは白い液体がドロリ。本気印の絵美子くんです。潮を噴いてからの絵美子クンはタイトル通り「好色妻」です。一心不乱にチンポをしゃぶり続け、「我慢できない」と言って積極的にオマンコにオチンチンを受け入れます。騎乗位では「気持ち良い」を連発して、ものスゴイ勢いで腰をグラインドさせます。そして後背位ではとうとう昇天してしまうのです。最後は舌の上でザーメンを受け止め、しかもそれを飲み込んでしまいます。「最後に特別サービス」では放尿シーンまで見せてくれます。
最初から最後まで絵美子クンのいやらしさが満載で興奮度はかなり高めです。買ったのは4年ほど前ですが、今でも本作はしばしば観ています。
絵美子クンの「大人の女性のいやらしさ」に浸りたい方はぜひどうぞ。
小池絵美子

テーマ:AV紹介 - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。