FC2ブログ
のんびり書きます AV感想
マイペースでAV感想を書いていきます。 国内・海外問わず書いていく予定ですので、よろしく。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
攻マン機動隊2絶頂編/明乃夕奈
おっぱいプルプルFカップの明乃夕奈クンのKOKESHIシリーズ出演作です。
夕奈クンの無修正映像は他にもいくつか出回っているようですが、内容の濃さ・本人のノリの良さは本作が一番ではないでしょうか。
設定は近未来の日本ですが、そんなこととは関係なく激しいエッチが1時間半続きます。最初は二人の男優にオッパイを揉まれ、耳を舐められローターオナニーを強要されるとオ○ンコから透明な液体を溢れさせ、あっという間に昇天します。
次の場面では夕奈クンのエロ全開です。豹柄のボディスーツにピンク色のチャイナドレスといういでたちです。四つん這いでボディスーツ越しオマ○コをいじられると「クチュクチュ」という音が聞こえてきます。豹柄のボディスーツはオ○ンコが見えそうで見えないという良い眺めです。男優が夕奈クンのボディスーツを引き裂き、舐め始めると夕奈クンの興奮もヒートアップ。立ったままでバイブをオマ○コに押しつけられると「いくいく」を連発し再び昇天です。その後はオ○ンコに足の指を入れられたりと好きな人には堪らない(?)フェティッシュなシーンが続きます。そして生チンが夕奈クンのオマ○コに挿入されます。この娘って他ではゴム付けてるのに、ここでは生チ○ポを受け入れてます。そして「生チ○ポ気持ち良い」と言わされたうえに、騎乗位・後背位・正常位と体位に関係なく何度もお腹をピクピク震わせ昇天してしまうのです。最後は顔シャ+ドリンキングで終了です。後半のエッチでは、夕奈クンはチ○ポを抜いた瞬間にオシッコまで漏らしていまう等全体的に興奮度は高めです。
「イったのか?」
「ごめんなさい・・・」
夕奈クンは好き嫌いが分かれるかもしれませんが、ご興味のある方はぜひどうぞ。
明乃夕奈

テーマ:AV紹介 - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。