FC2ブログ
のんびり書きます AV感想
マイペースでAV感想を書いていきます。 国内・海外問わず書いていく予定ですので、よろしく。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
激しいぞ/高田貴和子
本ブログ2回目の登場の高田貴和子くんの裏流出ものです。
小麦色に焼けた肌にはっきりと残る水着の跡、ニコニコ顔の明るい雰囲気、ピンク色の網タイツに黒のガーターベルト、とエッチが始まる前からいやらしさ全開です。貴和子くんの裏ものは何本か出回っていますが、ハズレがありません。
男優(チョコボール向井)の愛撫で貴和子くんは早くも興奮状態です。パンティ越しの愛撫、パンティを脱がせてからの舌攻撃で貴和子くんの口からは早くも「もう、だめ~」という言葉が出て来ます。
「どうしたいの?」という向井氏の言葉には「入れて。。。」と答えます。ですが、向井氏は「舐めてよ」とパンツを下ろします。この後の貴和子くんは凄いです。棒からではなく袋から舐め始め、その後は棒を凄い勢いでしゃぶります。根本まで加える激しいフェラです。網タイツにガーターだけという姿でチンポにむしゃぶりつく貴和子くん。いやらしいです。「舐めたかった?」という質問には即座に「うん」と答えます。そして向井氏はチ○ポをしゃぶらせながらオ○ンコへ指を滑り込ませます。あまりの気持ち良さに貴和子くんはチ○ポを口から外してしまいますが、手ではしっかりとチ○ポを握り続けます。そしてとうとう「ダメ。。。入れて。。。お願い。。欲しい」とオチン○ンを懇願してしまうのです。挿入のシーンが無いのは残念ですが、正常位→騎乗位→後背位と続きます。おつゆでピカピカ光った連結部もはっきりと確認出来ます。後背位では挿入するや否や快感で身体を投げ出してしまいます。アクロバティックな立ちバックの後は再び正常位ですが、貴和子くんの意識は朦朧としています。
向井氏のチ○ポを受け入れ、快感に顔を歪めながら「もうだめ。。。」を繰り返します。
激しいのはこの後です。貴和子くんが何度昇天しても向井氏は攻撃の手を緩めません。グッタリとした貴和子くんのオマン○コをチ○ポで突き続けるのです。貴和子くんは何度いったのでしょうか?声をかけられてもまったく反応出来ない貴和子くんの顔にザーメンを発射しておしまいです。
後半も貴和子くんは絶好調ですが、男優がいまいちです。監督さんのようですが、自分が貴和子くんとやりたかっただけじゃないの?終わってからの貴和子くんの不満そうな顔が印象的です。
激しいぞ!高田貴和子

テーマ:AV紹介 - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
このコはハズレがないですね~ 表はぱっとしなかったけれど、裏になったとたんに輝きだした人は(少数ではあるけれど)いますね。
2008/12/13(土) 00:13:59 | URL | 42 #3Pxw9FH6[ 編集]
どうもです。
実はこの娘の表の映像はまったく見たことが無いのです。もう一本持っていますので、機会があったらご紹介します。
2008/12/15(月) 07:00:51 | URL | ブログ管理人 #iWfHidvU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。