FC2ブログ
のんびり書きます AV感想
マイペースでAV感想を書いていきます。 国内・海外問わず書いていく予定ですので、よろしく。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
桜樹ルイの絶叫!!そこが感じるの~/桜樹ルイ
桜樹ルイくんは80年代に大活躍したAV女優さんです。
デビュー当時はおにゃんこ予備軍にいたとか、NHKの大河ドラマ「春日局」に出演していたとか、かなり話題になったものです。懐かしい話です。AV女優を引退してからは普通のタレントとしてテレビでもたまに見ましたが、今は何をしていることやら・・・。

さて、この「絶叫!!そこが感じるの~」ですが、ルイくんの何本目の流出作品になるのか。初流出作品は画質が悪すぎて購入する気にもなりませんでしたが、流出作品が多くなるにつれ、画質も良くなり私が購入した本作「絶叫!!そこが感じるの~」はとてもクリアな画像でした。
(最近主流のDVDに比べれば、たいしたことはありませんが)

内容ですが、下着姿でソファに座っているルイくんに男優がおもむろに近づき、何の前触れも無くいきなり戦いは始まります。ルイくんは真っ白のブラ、パンティに加え白いレースのストッキングをガーターベルトで止めています。かなり色っぽいです。
男優はアクロバティックなファックが好きな人のようで、色々な体位でルイくんをいじくり回します。まんぐり返しでオマンコに指を挿入したり、シックスナインをしたまま立って歩き回ったりします。そういうのが好きな人もいるのでしょうが、個人的にはあまり興味の無いシーンです。ですが、ルイくんの元気はそれを補って余りあるものがあります。
挿入の時は自らの唾でチンポを濡らし、チンポで突かれながら乳首をいじったりします。
圧巻は騎乗位でのルイくんです。顔を男優の足の方を向けているため、ルイくんのグショグショのオマンコがチンポを咥えこんでいる様が丸見えです。男優の「ルイちゃん。お尻の穴まで丸見えだよ」という言葉に、気持ち良いくせに「いや~」などと言い、恥ずかしい姿を見られている照れ隠しをします。
最後は本作の男優らしく、しゃちほこスタイルからルイくんの顔めがけて白い液を降らせます。
最後はチンポをもぐもぐし、にっこり微笑んでおしまいです。

当時の裏流出ものにしてはかなりの出来栄えとは思いますが、敢えて厳しいことを言わせてもらえば、画面に男優が写り過ぎている気がします。やっぱり女優さんが悶えている姿をメインにして欲しいですよね。
桜樹ルイ

テーマ:AV紹介 - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
桜木ルイ、桜樹ルイ、迷いますが正しくは桜樹ルイ。海老沢美紀(本名) → 相沢美紀 → 一ノ瀬雅子(一の瀬雅子) → 桜樹ルイ と出世魚のように改名。おニャン子クラブ応募、モ
2006/01/07(土) 21:30:21 | 懐かしのAV女優
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。