FC2ブログ
のんびり書きます AV感想
マイペースでAV感想を書いていきます。 国内・海外問わず書いていく予定ですので、よろしく。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
エプロンサービス/沢田麗奈
今回は、恋のから騒ぎに出演していたという麗奈クンです。が、そんなの全っ然関係ありません。大人の女のお色気ムンムンで雰囲気最高です。
子供から誕生日にプレゼントされたヒョウ柄のランジェリーを身に付け子供を挑発します。ノーパンなのであそこも丸見えです。
ジーンズを脱がせてトランクスの上からチンポを撫で始めます。ああ、気持ち良さそう…。
トランクスも脱がせるとそこには勃起したチンポが。サオと同時に袋も愛撫されるとチンポはますます大きくなって来ます。
「お母さんに興奮してるの…?プレゼントのお返しにお母さんが気持ち良いことしてあげるね」
と、膝を折って正座しながら、おもむろにお口にチンポを運びます。お口にチンポをしゃぶりながら乳首を愛撫します。ああ、いやらしい。
そして「お母さんのも舐めて」と自ら跨り子供の目の前にノーパンの股間を曝け出します。
オマンコをペロペロされるとお母さんは子供に「我慢できない、入れて…」とあっという間に降参して正常位で子供のオチンチンをオマンコに受け入れてしまうのです。
バックでは早くも「いっちゃいそう…」の言葉が。お尻の穴を使う趣味は無いのかとてもキレイです。ここもいじって欲しかった。
バックを楽しんだ後は騎乗位です。麗奈クンは前屈みになってはめているので、結合部も良く見えます。良いショットです。
再び正常位で激しく突かれると「いっちゃいそう…いっちゃいそう…い…く…」と絶頂を迎えます。胸射→事後処理のペロペロ→オマンコアップで終了となります。
麗奈クンの色気、抜群のスタイル、ピンク色の乳首、もう最高です。
沢田麗奈

テーマ:AV紹介 - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。