FC2ブログ
のんびり書きます AV感想
マイペースでAV感想を書いていきます。 国内・海外問わず書いていく予定ですので、よろしく。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
人妻たちの下半身事情/花咲まゆみ
今回は熟女の色気ムンムンのまゆみサン(36歳)です。
冒頭はランジェリー姿でオシッコをしている最中のまゆみサンを直撃します。「急に開けないで下さい!」と言いながらも「興奮してきちゃった」と男優のチンポをいじり始めます。パンツを下ろすとフェラの開始です。「私、実はおフェラ好きなのよ」だって。チンポのザーメンをトイペで拭き取ると「また舐めてあげる」。
インタビューをしながら、感じるところチェックが始まると乳首が勃ち始めます。バイブで股間をまさぐられると、まゆみサンの顔は徐々に歪み始めます。ランジェリー越しに見える濃い目のヘアがまたいやらしい。
次は別の下着に着替えて再開です。熟れてぷっくり出たお腹、ムチムチの太もも、黒のストッキング。もうたまりません。パンティにはうっすらとシミが。。冷めた態度とは裏腹に早くも濡れちゃってるんです。ブラジャーを脱がされ、ローターをあそこに当てられると、「強すぎます」と言いながらも喘ぎ声を出し始めます。ひとしきり指マンで楽しんだ後は自らの意思でフェラ開始です。乳首をナメナメした後はお股を開いて「そろそろ味見してみます?私のアソコ」と男優を誘います。自らの手で騎乗位で挿入すると凄い勢いで腰をグラインドさせます。次は後背位です。お肉がいっぱい付いたお尻がプリプリして気持ち良さそう。後背位は好きな体位のようで、まゆみサンはあっという間に昇天。正常位から胸射で1回戦は終了となります。
白ランジェリーでのオナニー、2回戦もまゆみサンのやらしさ全開で興奮ものです。
まゆみサン、取り立てて美人だとかいうことはありませんが、エッチになると急にいやらしくなって美人になっちゃうから不思議です。ぜひどうぞ。
花咲まゆみ

テーマ:AV紹介 - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。