FC2ブログ
のんびり書きます AV感想
マイペースでAV感想を書いていきます。 国内・海外問わず書いていく予定ですので、よろしく。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
好色妻降臨20/朝霧一花
 熟女の色気ムンムンの一花さん主演の好色妻降臨です。「あこがれの韓流スターが…」なんてストーリーに最初は引いていたのですが、そんなのまったく関係ありません。とにかく一花さんの感じっぷり、乱れっぷりが最高です。シャケ写真からは可愛らしい印象を受けましたが、エッチ顔がいやらしくてたまりません。
 まずはビョンさまのブロマイドを見ながらのオナニーから始まります。旦那が帰って来たのも気付きません。「先に寝るね」と言い残し場面はお風呂に変わります。Fカップあるという大きなオッパイ、白いお肌、プルプルのお腹、シャワーで揺れる大きなお尻、タイトルコール前から興奮度高いです。
 翌朝憧れのビョンさまが現れてラブラブのエッチが始まります。パジャマ姿の一花さん、そそられますねえ。パジャマを脱がされると大きなオッパイが顔を出します。乳首はキレイなピンク色。乳輪がやや大きめなのもエロいです。おもちゃも後で登場しますが、最初は電動ハブラシっていうのもいいですね。家の中にありそうな物での代用、いやらしいです。真っ白のパンティにはうっすらと染みが!一花さん、早くも濡れてしまったようです。パンティのレース部分に隠れたプクプクのお腹もいいですね。パンティはあっという間に脱がされ指マン→バイブで感じ、早くも「もうダメ!いく!!いっちゃう!!」となっちゃんです。パンティを履いたままのプレイはもう少し欲しかったところ。お次はお返しフェラです。「好きにしていいんですよ」と言われ一花さんは何の躊躇も無くチンコにむしゃぶりつきます。次は生のチンポでガンガンに突かれちゃうんだ。お腹のお肉がプルプル揺れるのが最高です。ああ良い眺め。
あれ?一花さん、腰に蝶の刺青をしてるんですね。まあ、直接は関係無いですが。
最後は正常位から中出しで終了です。
 とにかく一花さんのいやらしさが光っているので飽きることはありません。出来ればシックスナイン、顔シャ、アナルも欲しかったところですが、それは次のタイトルに期待です。
後半以降はパイズリ→口内射精、ダブルフェラ、潮吹き等もあり相当楽しめますよ。
では、また。
朝霧一花

テーマ:AV紹介 - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。