FC2ブログ
のんびり書きます AV感想
マイペースでAV感想を書いていきます。 国内・海外問わず書いていく予定ですので、よろしく。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
グレイテスト・ボディ/奥田唯
奥田唯クンは99年の春にデビューした女優さんです。
バストは98センチのGカップ。デビュー当時は堅いと言われていましたが、関西出身らしく、段々と持ち前の明るさといやらしさを発揮し始めました。

本作はそんな唯クンが出演している薄消しビデオです。
化粧がちょっと濃いかなと思いますが、彼女の「隣のお姉さん」的な可愛らしさがうまく出ていると思います。服を着ていても分かる唯くんのおっぱいの大きさも堪能出来る内容です。

第1回戦、唯クンは2人の男優を相手に頑張ります。
自分からおっぱいをあらわにし、男優を誘います。2人のチンポをなめなめした後は四つん這いにされ、オマンコを指でグリグリされます。気持ち良さに唯クンの顔が崩れます。
興奮する瞬間は、騎乗位の後、1人目の発射に向け正常位での合体です。次の合体を待っているもう1人の男優が無防備な唯クンのアナルに指を這わせます。数センチ指は入りますが、唯クンの声はとても気持ち良さそうです。唯クンは自分でも言っていますがMのようです。
男優は2人とも唯クンの顔に発射です。
第2回戦以降も唯クンの大きいおっぱいを強調するカメラアングルが多く、おっぱい好きには満足出来る内容かと思います。
奥田唯

テーマ:AV紹介 - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。