FC2ブログ
のんびり書きます AV感想
マイペースでAV感想を書いていきます。 国内・海外問わず書いていく予定ですので、よろしく。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
尺八教室/川島優子
ナースを辞めてAV女優になったという川島優子クンの登場です。表作品の優子クンは知りませんが、裏ビでの優子クンはとにかく良い。今回紹介の「尺八道場」の他にもいくつか無修正ものはありますが、どれもハズレがなく優子クンの持ついやらしさが映像の中に溢れています。「尺八道場」というタイトル通り、冒頭では男優の平本からフェラの仕方を教わります。具体的な指示は音声が途切れて聞こえませんが、喉の奥までチ○ポを吸い込むディープスロートの仕方を教えているようです。手を使わずにお口だけでのフェラだったらもっと良かったのに残念です。が、優子クンがビンビンのチ○ポを根元付近まで咥えているシーンはしっかりと撮影されています。パッチリお目々に真っ黒のサラサラヘアー。
オッパイの大きさは普通サイズですが、脂が乗ったムチムチのウェスト、水着のラインがはっきりと残る日焼け跡、と優子クンはとにかく美味しそうなボディをしています。真っ白の下着が清純さを醸し出していますが、優子クンはとにかくエロいんです。オナニーでひとしきり楽しんだ後は(このオナニーも本気度高く見所です。指をオマ○コに出し入れする時にはピチャピチャと濡れている音がしっかりと拾われています)、本格的なエッチが始まります。シックスナインでは脂の乗った優子クンのお腹が垂れ下がり、正常位ではそのお腹が見事な段腹を形成します。いっや~美味しそうです。平本はよほど気持ちよかったのはチ○ポを抜いてすぐに射精。顔面にザーメンが落ちて終了となります。優子クンはお腹の痙攣が止まらないほどの快感で絶頂を迎えます。
これ、名作ですよ。ぜひどうぞ。
尺八教室

テーマ:AV紹介 - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。