FC2ブログ
のんびり書きます AV感想
マイペースでAV感想を書いていきます。 国内・海外問わず書いていく予定ですので、よろしく。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
泣くかもしれない/堀鈴音
またもやアロックスからの流出ビデオ、今回は堀鈴音クンの「泣くかもしれない」です。タイトルはアロックスから91年に発売された同タイトルから来ています。後背位でイかされてしまうと鈴音クンは泣き始めてしまいます。そんなところから来ているのでしょう。
鈴音クンはロリ系キャラで売り出したようですが、アナルをいじられると「気持ち良い」と感じてしまうあたり、恥ずかしさとキャラで隠しているのかもしれませんが、相当の好き者のようです。その辺りをスタッフや男優たちも上手く引き出せばもっと良い内容になったかもしれないと思うと非常に残念です。
フェラは舌を絡ませるネットリ系です。画質が悪いのが難点ですが、それでも舌を絡ませる音が聞こえてきそうなフェラです。そしてアナル攻ね、後背位と続きます。本番は勿論生挿入、最後は連続顔シャで終了です。
さて、この「泣くかもしれない」のパッケージ写真を見てからずっと気になっていたことがあります。「どっかで見たことがあるような顔だな・・・」ということです。まあ、多くの女の子がAVに出演しているし、似た女の子がいたんだろうと流していましたが、先日ようやく気付きました。90年のデラべっぴん登場した青木理恵クンです。翌91年には「渚まゆみ」と名を変えてヌードを披露してくれました。
「渚まゆみ」名義の「処女だから困っちゃう」(宇宙企画)、「堀鈴音」名義の「泣くかもしれない」(アロックス)がどちらも91年の発売ですから、時期的には一致します。濃い目の眉毛、顔の輪郭、目の形、八重歯、足のホクロ、予防注射の跡、と同一人物と思える共通点は多くありますが、まゆみクンにはしっかりと付いている日焼け跡は鈴音クンは目立たず、また、まゆみクンの方がややふっくらしている感じです。そう思うと、同一人物と言い切るには決定力に欠けているという印象です・・・。
どなたかご存知の方おりましたら情報提供お願いします。
泣くかもしれない

こちらは「泣くかもしれない」と「処女だから困っちゃう」のパッケージ。
泣くかもしれないpkg   処女だから困っちゃう

こちらは私のエロスクラップから。
デラべっぴんに掲載された「青木理恵」クンと「渚まゆみ」クンのグラビア写真です。
DB青木   DB渚3   DB渚1   DB渚2

テーマ:AV紹介 - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。