FC2ブログ
のんびり書きます AV感想
マイペースでAV感想を書いていきます。 国内・海外問わず書いていく予定ですので、よろしく。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
家中ではめて/宇佐美奈々
こちらもアロックスからの流出ビデオです。巨乳でならした奈々クンが奥さまに扮し沢木にハメ倒されます。流しで洗い物をする奈々クンの後ろから沢木が襲いかかります。オッパイを揉まれ、スカートの上からお尻をいじられると奈々クンの興奮は一気にスパーク。あっという間にブラウス、ブラ、パンティを脱がされてしまいます。立ちながら沢木のチンポをシゴく奈々。いやらしいです。その後立ちバックでこれでもかという位突かれ、ソファで果ててしまいます。最後はお腹に発射。本ビデオ唯一の射精シーンです。
シーンは変わって「おしおき」です。斎藤に沢木との関係を追求され、「ごめんなさい」とつぶやきます。斎藤がおしおきのために用意するのは「お父さんバイブ」。坂○由希はじめ多くの女優を昇天させたあのバイブです。
それを見るなり奈々クンは「いや!!」と抵抗しますが、「横になりなさい」という斎藤の誘惑の言葉に屈してしまうのです。最初は抵抗するものの、待ち受ける快感に抗しきれずに斎藤に身を委ねる奈々クン。やらしい女です。
しかも、奈々クンはバイブ攻撃に潮まで噴いてしまいます。指マンでも何でもなく、入口をバイブでこすっただけで奈々クンは潮を噴いてしまうのです。すごい。
沢木との関係を断つことを約束させられ、ようやく奈々クンは絶頂を迎えます。それでも頭の中では沢木との情事を思い出してしまう。でも現実は斎藤にバイブでおしおきを受けている。最後にはそんな意味合いのテロップが流れ、冒頭の沢木とのシーンが挿入されます。
本番は1回しかありませんが、後半の奈々クンの乱れっぷりはかなりのものです。お勧めです。

蛇足ですが・・・このビデオ、「三倍ほじって」というタイトルでも流通し、千原まどか、森山ひとみらとの乱交シーンを付け加えて「巨乳ハンター」というタイトルでシースルービデオとしても出回りました。
家中ではめて

テーマ:AV紹介 - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。