FC2ブログ
のんびり書きます AV感想
マイペースでAV感想を書いていきます。 国内・海外問わず書いていく予定ですので、よろしく。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
MILFS OF JAPAN VOL.6
マイコ・ピクチャーズの熟女シリーズです。エッチな4610、エッチな0930、他通常の表DVDにも出演している女優さんが多く、どちらが先なのか?私にはよく分かりませんが、編集内容を考えるとネット配信の方が先なのか?

さて、「熟女」と言っても色々と好みもあろうかと思いますが、この「VOL.6」には美人でムチムチのオバさんが4人収録されています。どの方も良い感じですが、私の好みはパッケージにも大きく写真が載っている3人目の石塚舞クンです。モザ有りのDVDにもおそらく出演していた方かと思いますが、名前が変わっているのかよく分かりません。確か、街角でナンパされてホテルへ連れ込まれそのままやってしまうという人妻役だったかと思います。可愛らしい笑顔に、ムチムチのボディ(デブでは無い)、ブルブルのオッパイにサラサラヘアーととにかくいやらしいです。
インタビューでは結婚10年目、子供有り、何ヶ月もエッチしてないなどといったことを語ります。
乳首やオマンコを舐められると「ああ・・・う・・・ん」と弱々しい喘ぎ声を漏らします。ローターを当てられると我慢出来なくなったのか「だめ、気持ち良い・・・いっちゃう」となり、足を震わせて「気持ちいい~!!」といやらしい笑みがこぼれます。
フェラは・・・いやらしいですよ。手を使わずに顔を動かし口だけでネットリと喉の奥深くまでくわえ込みます。
お風呂でサッパリした後はオナニー開始。プクプクの体をよじらせ悶えます。軽くパイズリをした後は騎乗位での挿入となりますが、舞クン、フェラをしてチンポを濡らします。一つ一つの動きがいやらしいんですよ。男のチンポもビンビンに立ってる、分かるなあ。そして後背位→正常位と続き中出しで終了。
事を終えて息を荒げてグッタリしている様も生なましい。ぜひどうぞ。
石塚舞

テーマ:AV紹介 - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。