FC2ブログ
のんびり書きます AV感想
マイペースでAV感想を書いていきます。 国内・海外問わず書いていく予定ですので、よろしく。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
淫尻授業/本田奈々美
2年前実録出版からリリースされたDVDです。
今まで本ブログでモザ有りのものは2本紹介しています。うち1本はスコアから発売されたマテリアルをダイヤプレスが国内向けに編集した「All Natural Newcomers」(オータム、ルシア、シャーロットの3人がフィーチャー)で、もう1本はブルーコヨーテから発売された「Natural Wonders of the World 2」の国内盤です。
(ちなみに「ALL~」に出演していたオータムはその後ハードコア女優に転向。ルシアとシャーロットがどうなったかは分かりません。「Natural~」で紹介したイワーナは同シリーズに数本出演してその後不明。キャロルはボラプチャスのイメージDVDに出演しているのは確認したものの、不明)

が、ここで敢えて何故モザ有りの国内女優なのか?というとあまりにも良い出来だからです。動画サイトで目にしてかなり気に入っていたのですが、あっという間に動画は削除。本田奈々美という可愛らしい女の子のいやらしいお尻が目に焼き付いて離れない…。なんとかしてもう一度見てみたいということで最寄りの取扱店を何件か回りようやく購入することが出来ました。
奈々美クンは筋肉系で売っていたようですが、この見事なお尻はどうでしょう。オッパイを見せることなくお尻を強調したフェチ映像が延々と続きます。こんな私のような人向けのDVDなんでしょう(笑)モザ有りでも十分です。いや、モザイクがあった方がこのDVDの場合はいやらしいかも。
やばい、実録出版のDVDにはまりそうな勢いです。
では。
淫尻授業(本田奈々美)

テーマ:AV紹介 - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。