FC2ブログ
のんびり書きます AV感想
マイペースでAV感想を書いていきます。 国内・海外問わず書いていく予定ですので、よろしく。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コスプレセックス/寺崎泉
泉クンはエロいです。フェロモン全開です。そんな泉クンの裏ビデオはこの「コスプレセックス」と「若奥様のふんどし」の2本を持っていました。ですが、日向まこクンらと一緒に引越しのドサクサでどこかへ行ってしまいました。「あのやらしいフェラ、もう一回見たいな」と思ってネット通販でようやく再び手に入れることが出来ました。画質は私が持っていたものよりも若干悪い気がしますが、それでも十分。シチュエーションはよく分かりませんが、泉クンのメイド姿に興奮した男が泉クンに襲いかかります。それをすんなりと受け入れる泉クン。尺は短いものの中身の濃いエッチが始まります。パンティ越しにオ○ンコをいじられると泉クンは体をくねらせ感じまくります。フェラは抜群のテクニック。男優の小さなチ○ポはあっという間に大きく膨らみます。ピンサロ嬢をしていたテクニックは伊達じゃありません。パンティを脱がされクリをいじられると、「気持ち良い…」と思わず声を漏らします。シックスナインでの指挿入はアップ撮影。このプレイは個人的に大好きなプレイです。挿入は生本番。「若奥様のふんどし」は擬似挿入でしたが、本作では生挿入です。泉クン、ありがとう。騎乗位→後背位と続き最後は顔シャ→ペロペロで終了です。泉クンのねっとりフェラ、シックスナインで見れるキレイなオマ○コだけでも十分に抜けるのに、このフィニッシュです。
見ていない方はぜひどうぞ。
コスプレセックス

テーマ:AV紹介 - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。