FC2ブログ
のんびり書きます AV感想
マイペースでAV感想を書いていきます。 国内・海外問わず書いていく予定ですので、よろしく。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
冬木あずさ
あずさクンは80年代に活躍した女優さんです。私がAVを見るようになってからはすでに活躍の場をシースルーに移していました。シースルーとはいえパッケージのあずさクンは素晴らしいスタイルで、それだけで興奮ものです。

本作ですが、タイトルはありません(あるのかもしれませんが、記憶に無し)。ピンク色のブラとパンティを着用したあずさクンに対する男優2人の攻撃から始まります。和やかな雰囲気でエッチは進みますが、あずさクンのオマンコに男優がローターを入れるあたりから雰囲気はガラリと変わります。
そのままマングリ返しして、パンティ越しにローターでオマンコをいじりながらパンティを脱がします。さすがのあずさクンも恥ずかしさのあまり顔を手で覆ってしまいます。
次は男優たちの隠し兵器「バイブ」の登場です。あずさクンを四つん這いにさせ、オマンコにバイブを挿入します。このバイブ挿入の快感によりあずさクンの気持ちは吹っ切れます。チンポをペロペロしながら、後ろからもう1本のチンポをオマンコに受け入れます。
最後は正常位からお腹にザーメン発射です。
撮影を楽しんでいる感じが伝わってきて、よく出来ている内容と思います。最近はこんな感じのものも無くなりましたよね・・・。
冬木あずさ

テーマ:AV紹介 - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
冬木あずさ(ふゆきあずさ)生年月日 : 血液型 : 出身地 : 広島身長 : サイズ : 趣味 / 特技 : ルックス : 童顔ボディ : ムッチリ女優タイプ : ギャル かれこれ10年以上前に絶大な人気を博した懐かしいAV女優の冬木あずさ。ムッチリ巨乳ボディに童顔フ...
2007/09/16(日) 23:54:50 | AV女優の無修正動画★最前線+
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。