FC2ブログ
のんびり書きます AV感想
マイペースでAV感想を書いていきます。 国内・海外問わず書いていく予定ですので、よろしく。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
美川しの~欲求不満濡れ妻セレクションより
「性感帯は乳首とクリトリスとお尻(アナル)」と答える38歳のしのさんです。
元々のオリジナルはよく分かりませんが、HYPER240から2008年に発売されたオムニバス「欲求不満濡れ妻セレクション2」を数年前に見てから「無修正版を見てみたい」と思い探したところ、すぐに見つかりました。「得意技はパイ擦りしながらのフェラ」「お尻の穴には指しか入れたことがありません」などと普通に答えるあたり、しのさんは相当の好き者奥さまです。バスト94センチの垂れ乳、ピンク色の乳首、脂の乗ったムチムチのボディ、もう最高です。濃い陰毛がまたいやらしい。
スーツを脱がされると派手な緑色のランジェリーが顔を出します。お腹と太ももに食い込むストッキングが色っぽいです。アナルに指を入れられよがるしのさん。立ったままで潮を吹かされるしのさん。ソファに座ってフェラをするしのさん。そして、シーンはベッドへ移ります。今度はピンク色のストッキングで男優を受け入れます。しのさんの感度は良好。あっという間にパンティを脱がされクンニされると身体をくねらせよがりまくります。ここで再び潮吹きです。カメラのレンズにまで潮が飛んでくる大量潮吹き。次はアナルとオマンコの二穴攻撃です。しのさん、もう男優の為すがままにオモチャのように遊ばれます。フェラ→パイズリ→シックスナインと続きますが、しのさんは快感に耐えるかのように一心不乱にフェラを続けます。

「しのさん、欲しいですか?」
「欲しいです…」
「ジラされるのはご免ですか?」
「(頷きながら)うん…」
「じゃあ、もうちょっとジラしますか?」
「いや!いや!」

撮影が始まってから本番は無かったので、しのさんは我慢の限界まで来ています。バックで挿入されると「あぁ…」と声が漏れたかと思うと、快感に顔を歪め大声で絶叫します。釣鐘型のオッパイが揺れるのがいやらしい。正常位では男優の背中に手を回し感じまくります。騎乗位での腰の振り方は凄いです。しのさんは自分で腰を振って絶頂を迎えますが、次は男優が下から突き上げます。最後は正常位から顔シャで終了です。グッタリとしたしのさん。朦朧として意識が無い中で「4回もいっちゃいました」だって。ぜひどうぞ。買いですよ。
美川しの

テーマ:AV紹介 - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。