FC2ブログ
のんびり書きます AV感想
マイペースでAV感想を書いていきます。 国内・海外問わず書いていく予定ですので、よろしく。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「黒の洗礼 ザ3P」「女優 麗子」/水越れい子
「愛のあかし」以来2回目の登場となる水越れい子クンです。れい子クンの裏流出映像はどれもいいですよね。流出したマテリアルが多いせいか、映像が重複していたり、編集が中途半端だったりする作品もあります。この「黒の洗礼」と「女優麗子」もそんな作品です。「女優麗子」はいいのですが、「黒の洗礼」はちょっとヒドい。挿入はあるものの、発射が無い…。そして急にインタビュー映像へ切り替わり、そして終わり。なんじゃこれ?
で、続きはというと「女優麗子」の途中から始まるというすごい流れになっています。両方買って欲しいという裏業者の魂胆だったのか、はたまた何か別の理由あったのか、知る由もありませんが、見る側としては一本で見たいですよね。
さて、色々書きましたが内容はとても良いです。黒のボディスーツを着てベッドで自らの身体をまさぐるれい子クン。黒のスケスケのボディスーツ、いやらしいっす。そんなれい子クンへ男優二人が襲いかかります。ボディスーツを破られると、れい子クンのおっきなオッパイが「プルルン」という音が聞こえてきそうな勢いで飛び出します。いっや~、美味しそうなオッパイですよ。下の方も破られ指マン、ローター攻めにれい子クンは堪らず腰をくねらせます。本気で感じてますよ。鷹がれい子クンの目の前にチンポを差し出すと、れい子クンは何のためらいも無く口にくわえます。鷹のチンポをフェラしながら前から後からオマンコをいじられた後は、自らが大きくした鷹のチンポがズブりとれい子クンのオマンコに突き刺さります。もう一本のチンポをくわえ、大きなオッパイを揺すりながらあえぎまくるれい子クン。後背位へ体位が変わってからもチンポはしっかりとしゃぶり続けます。フィニッシュは顔シャ。事後処理はペロペロ。
と、ここで終わりではありません。カメラはれい子クンの顔から腰へパン。するとそこには再びチンポに突かれるれい子クンのオマンコが。。れい子クン凄いぞ!顔シャとペロペロで顔中ザーメンだらけのままでもう一本のチンポを受け入れます。そして再び顔シャ!
「黒の洗礼」は今ひとつですが、「女優麗子」の方は器具を使ってのオッパイと乳首の手入れの実演、シャワーシーン、クリトリスをこねくり回してのオナニー、フェラ→パイ擦りからの首元発射、と色々収録されており楽しめます。「女優麗子」だけでも十分に抜けますよ。ぜひ、どうぞ。
水越麗子

テーマ:AV紹介 - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。