FC2ブログ
のんびり書きます AV感想
マイペースでAV感想を書いていきます。 国内・海外問わず書いていく予定ですので、よろしく。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
女子大生課外ゼミナール/高田貴和子
「お嬢様H」「激しいぞ!」以来3度目の登場になる高田貴和子クンです。女子大生で売った貴和子クンだけあって元ネタは「女子大生課外ゼミナール」。90年頃の作品でしょうか。原版にはストーリーらしきものはあるのですが、裏流出した本作ではズタズタに編集され無残な出来となっています。SMっぽいからみは「あんまり好きじゃありません」という通りあまりノリは良くなさそうです。とはいえ、四つん這いにされローターで攻められると貴和子クンの口からはため息が。いきなり感じ始めているようです。キレイなお尻にノーパンで赤の網タイツという姿が扇情的です。「餌をあげよう」と目の前に出されたチンポは何の躊躇もなくペロペロ。男優が「もっとゆっくりだ」と言うほどすごい咥えっぷり。「もっと美味しい餌をあげよう」とローターでグチョグチョになったオ○ンコにチンポが挿入されます。後背位でもだえる貴和子クンは相変わらずの乱れっぷり。2回戦は後背位のシーンからスタート。前戯で乱れる貴和子クンが見ものですが、残念ながらばっさりカット。もったいない限りです。それでも「もっと奥まで入れて」とか「正常位にして」とか淫乱ぶりはお見事。露呈度は今ひとつですが、貴和子クンの顔にべっちょりとザーメンがかけられる顔シャ2連発は見ものです。ぜひどうぞ。

貴和子クンの過去の記事はこちら。
「お嬢様H」
「激しいぞ!」

女子大生課外ゼミナール

テーマ:AV紹介 - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。