FC2ブログ
のんびり書きます AV感想
マイペースでAV感想を書いていきます。 国内・海外問わず書いていく予定ですので、よろしく。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
HOT TUNA Vol.3/湯川えり
以前紹介した「卑弥呼Himiko Vol.78 巨乳メイドFUCK!」が発売される1年前に発売された湯川えりクンの無修正ものです。元ネタは2003年にバーチャルウェーブから発売された「美巨乳コスプレ」。本記事では「巨乳メイドFUCK!」に収録されていないシーンを紹介したいと思います。まずは、えりクンがピンサロ嬢に扮してのフェラ抜きです。照明を落とした室内、懐中電灯で色々なところを照らされるえりクン。「お尻も触っていいかな?」「どうぞ~♡」、とか「えりチャン、すごい食い込んでるよ」「分かる…」、なんて仕事慣れした風俗嬢そのまま。帰ろうとする客のジーンズを下ろしフェラ開始。チンポに唾液を落とすと、「いくよ~」と言って大きなオッパイでチンポを包み込みます。「ウフフ」とビンビンのチンポを見て嬉しそうなえりクンです。チンポにまとわりつく肉厚の舌がいやらしい。えりクンの大きなオッパイに射精してこのシーンは終わり。オッパイに発射されたザーメンをかき集める手がまたやらしい。
次は寝起きの悪い彼氏を起こすえりクンです。ねぼける彼氏にいたずらを始めるえりクン。彼氏のパンツを下ろして朝ごはんを食べる前にチンポを食べてしまいます。「起きなさい!起きなさい!」と言いながらチンポをしごくえりクン。たまらずザーメン発射。ザーメンを手で弄ぶえりクンの仕草がまたやらしい。
えりクンの無修正映像。他にも流出してくれないですかね。結局本番シーンは1つだけですもんね。でも、そんなことをさっぴいてもお勧めですよ。
HOTTUNA3

テーマ:AV紹介 - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。